オンライン行動家の日常(*´ω`*)

なんだよオンライン行動家ってww

人格者になるために必要なことは?

 

 

ども皆さんおはこんばんにちわ!!

オンライン行動家のイケボ美少女です。

 

最近メルカリにハマってて...

イーロン・マスク 世界をつくり変える男

イーロン・マスク 世界をつくり変える男

 

 

 が、400円程度で売ってましたww

 

おぉイーロンマスクねぇ~。

 

ゾルタクスゼイアンって検索したら出そうな人物トップ3ですよね(笑)

 

この本は彼に関する情報をネットで集めても大丈夫な本と口コミに書いてあったので買いませんでしたけど。

 

それで彼の言った名言を探してみたらめちゃくちゃヒットしますね(笑) 

 

まとめサイトマジで便利。くそぉもう少し早く生まれて多くの名言を載せた記事を書いてお金稼ぎしたかったwww

 

まー

 

イーロンマスクの名言の一つをみてその感想をツイートでつぶやく自分。

 

そしてふと思ったのです。

 

またw

 

名言によって偉人の考え方、マインドセットを学ぶことで他人の考えを学習し、その内容を意識し続けることで、内面性の自己鍛錬を促し、そして他人を許容できる人間性の獲得、つまり人格者になれるのでは???

 

と。

 

名言と自分の経験によって、あの時のあいつはああいう考えのもと、動いてたのでは?

このように感じたのです。

 

そもそも

 

名言って他人の思考回路をピンポイントで言い表した言葉じゃないですか。

めちゃくちゃインプットしてったら、他人の考えを自然と受け入れられる器もゲットできるのでは?

という考え。

 

元カノさんに対してなんでこんなことを言われなきゃいけないんだよ(笑)

とか思ってて、ストレスを感じてて、おまえいろいろ俺にいうけど俺にどーなってほしいのよ?

おれが受けいられないならもう無理だわ。

といったら、元カノさんは僕のことを思ってか別れを告げられることに。

 

 

とゆうわけで自分実はかなりインドアなんで、名言収集大好きでして。

名言ですげぇ自己形成につながってるのは僕、2ch創設者のひろゆきさんですかね?

あと一秒で一億稼ぐというフレーズで有名な与沢翼さん。彼らの言葉ってかなり人間の汚い部分をもとにした言葉が多く、そしてかなり合理的なんですよねぇ。

だからこそ響く。

人間ってどーせこーだから、そりゃこうでしょ。的な

ここまで人間のことを的確に言える人間の言葉。

 

適当に拾ってきたもの中心にどうぞ(笑)

 

エジソンの言葉に「1%のひらめきと99%の努力」というのがあります。99%の努力を代わりにしてくれる人と一緒に仕事をすれば、2人で成功できる。

 

すべての人間が幸せな生活をしていたら、インターネットなんかで暇つぶしをする必要は別にないと思うんですよ。リアルの幸せがあるのに、インターネットに時間を使うということは、現実社会にどこか不満を感じているからじゃないんですかね

by ひろゆき


①悩み②いさかい③空の財布
このうち空の財布が最も人を傷つける。そして、体のあらゆる部分は、心に依存しており、心は財布に依存している。
金は人生に大きな喜びをもたらす。
金がなければ大きな悲しみをもたらす。

 

楽観主義も悲観主義も、正直、結果には大差はありません。 言われた通りに今すぐ行動してみる現実主義者だけが成功するのです。

by 与沢翼

いいですねぇ(笑)

さぁ現実をみて成功するか(*_*;)

 

以上!!!!