オンライン行動家の日常(*´ω`*)

なんだよオンライン行動家ってww

初めまして!Vtuber(?)となって行動しまくります!

はいどーも皆さんおはこんばんちわ!

オンライン行動家のイケボ美少女です。

は?なんじゃそりゃ?

そりゃそうです。私が初めて名乗り挙げたのですからww

オフライン行動家と名乗って何してるの?

主に...。

  • ツイッターにて僕が気になった人に引用リツイートを通して絡みに行くw
  • インスタ、ブログにて自分の意見を発信
  • Mirrativeという配信アプリにて生配信
  • (なにかコミュニティ形成できるものがあれば作りたい。Facebookかw)

といった感じでオンライン上ではこれほどの活動をしてます。

この活動を通して...。

自分の頭の中で考えてることを一旦、外に出すことで雑念が消える

ことと.

単に有名になりたい!

という真剣な思い安直な考えをもって行動してますwww

 

毎日何かしらの媒体を通して必ず行動してます(*´ω`)

 

活動内容としてツイッターでは...

などなどw

 

 

とオフライン(現実世界)では到底できないことができちゃったり!!

 

 

ここで圧倒的知識を身に着けて、社会に役立つ人間になるぞ!!